2026年6月29日月曜日

2026年度夏交流イベントのご案内

新たに東京に出てきた松江高専卒業生の方の歓迎会も兼ねまして関東で同窓会を開催することにいたしました。

最新情報は本WebページおよびFacebookに掲載します。

参加をご希望の方は、以下のフォームからご登録ください。


この同窓会では、久しぶりの同窓生と再会し、学生時代の思い出やエピソードを振り返りながら、笑顔に包まれる懐かしいひとときを過ごせる機会をご提供できましたらと考えています。
また同窓会では、異なる年代や業界出身の同窓生が参加することから同窓生同士が交流し、新たな視点やアイデアを得る絶好の機会です。 就職や進学、転職など、様々な先輩方の経験を聞きつつ、自身のライフプランの参考にできる機会になれば幸いです。
参加費用は以下を想定しています。
  • スペシャルスポンサー 10,000円
  • 一般 7,000円
  • 卒業3年以下の社会人の方 5,000円
  • 学生の方   3,000円
心よりご参加お待ち申し上げております。
皆様とお会いできることを心から楽しみにしており、素晴らしい交流の場となることを願っています。
よろしくお願い申し上げます。

松江高専直野会幹事一同